アル中…

普段はいい人なんだよね。

友達もいて、テレビ貰ったり、ブランドの財布をもらったり、服をもらったり…優しいと人に好かれる、穏やかだと信じられる、モテて自分でも自信を持っていて…

夫であること、旦那であること、妻がいること…

私は嫁だよね?と聞きたくなる程…の人(泣)

だからこそ、トラブルを起こされるたびに

別人に見える…

物忘れ、脅し、暴言、暴力、自殺念慮、徘徊…

なのに…探し回る私を見て笑ってる…

 

この両面の悪さ…人としての人格も…最低…

 

コミュニケーションが難しくて、人と絡む前に一杯…

異動する度、飲酒量が増える…

呑みたくて…帰るなり即呑む!

早く呑みたくて…職場の駐車場で呑む…

だから帰れなくなる…

キリがない…

家族より酒…

子供より酒…

職場で呑んでも帰せないよね…飲酒運転だから…

でも、アル中…は未だに認めない…

アル中にしたのは、私なんだって…

診断をさせた、私の責任?!だそう…

ここまで?って位恨まれてる…

憎まれて恨まれて…私いつか殺されるのかな